<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0107133_20302178.jpg

ちょっと長めのストに入っていましたが作業再開です(笑)

リ・ガジィではギュネイには勝ててもシャアには「おもちゃ」扱いですし、アクシズは押し返せませんからね。

本日は脚部に着手

パーツの多さとギミック少々負けそうになりながらここまで作成。

いやーバンダイさんこだわってますね

写真ではわかりにくいですが、膝の関節や足のうらに至るまで手を抜いた感じが全くありません。

大尉もう少々お待ちください
[PR]
先日、ひょんなことから買い始めてしまった神羅万象チョコ(大魔王と八つの柱駒)の第四弾


ウエハースと終盤同じカードを何度も引くという試練に耐えついにコンプリートしました!!


その打ち上げに今回の戦友である当社の○本さんと僕の相棒の三人で打ち上げカラオケへ行くことに


そこで今までに購入した全てのカードを初めて数えてみました


その数なんと215


d0107133_1992231.jpg



一つ100円なのでトータルで使った金額も計算しやすいですねぇorz


そんな達成感なんだかあきれなんだかよくわからない変なテンションでカラオケスタート


普段はカラオケなんて滅多に行きませんがこの時ばかりは徹夜で声がかれるまで歌いまくりました(泣)


次の日のねむいコト。。。もう徹夜がつらい


どうやら新章がスタートしたらしいですが今度は軽い気持ちで手を出さないように気をつけます
[PR]