<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日、児島から倉敷の美観地区へ引っ越したgraph zeroさんへ行ってきました

ここのジーンズが好きではいていたのですがこのほど穴が・・・

リメイクを無料でしていただけるので前回は直してもらったのですが

流石に2回目は心苦しくて

そしてヘリンボーンで織られたデニムが気になっていました

購入したのが右です

d0107133_972440.jpg


左が何年かはいているもの

購入当初はワンウォッシュでこんなに濃い色だったんですねぇ。今は見る影もありません

どちらも16オンスなのでゴワッゴワです。冬はいいんですよねぇ~夏は汗だくですけど

同じくらいの色落ちを目指して最低5年ははきます!そして体型を維持!!

さらに、もう一度穴を直してもらってまだまだはきましょう
[PR]
d0107133_2343367.jpg

上半身が出来つつあります。

この少し色の違う赤がテンション上がりますね^ ^

そして上半身だけなのに重い。


ちょっと写真に撮ってるヤスリは自作

100円の爪用ヤスリに400番、600番、1000番を張り付けて使用しています。

さぁーてこれからですね!
[PR]
d0107133_22335339.jpg

本日、上司の松田さまからとても薄くてお洒落なグラスを頂きました!!

このグラスでこれまた頂戴した焼酎をぐいと

あぁぁ。一日の疲れなど吹き飛んでしまいます

ありがとうございました!!
[PR]
先日めでたく誕生日を迎え・・・

三十路へ突入してしまいました


あぁテンション下がるぅぅぅ。楽しかった二十代カムバァァァァァク!!




まぁそうは言っても戻ってはきませんからね

前だけを向いて生きていくとしましょう。

そんな中でえびすあられ様から誕生祝い+結婚祝いであられを頂きました

d0107133_8242151.jpg


いろんなあられの詰め合わせ

昨夜一つ頂きましたがこれが旨い。

まだたくさんあるので楽しみです^^

ありがとうございました!!
[PR]
νガンダム完成から間を空けずに着手し始めました

ボディから組立てなんですね

早くも今回が初のシルバーフレームが・・・


d0107133_8261315.jpg



この感じだとνガンダムのときのサイコフレームよりは楽そうですね

赤いパーツがテンションを上げてくれます

今回も赤といっても一色ではなく3色くらいの赤をパーツで使い分けるみたいです

あぁ楽しみですね~
[PR]
ついに・・・ついに完成しましたよ

あぁ~長かった。つみプラしていた時間が(笑)

でも大尉自慢のフィンファンネルを12基組立てるのがめんどくさかった~

ディスプレイする直前までダブルにしたことを後悔までしてました(苦笑)

d0107133_17462379.jpg


これでヤクトドーガとα・アジールが束になってかかってきても楽勝です

バリアを張りながら他のファンネルで攻撃。まさに攻防一体


さて、早くもつみプラの道を進みそうなサザビーに着手しましょう。
[PR]