<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日立ち寄ったコンビニで

チョコボールの「モチモチモチみたらしだんご味」なるものを発見しました。

どんなものかと購入

以前、自分ルールで勝手に行ったチャレンジ「カンヅメへの道」での癖でまずはクチバシを確認したら・・・

d0107133_2114525.jpg


こ、これは見たことがない!!

一瞬何だか理解出来ませんでした

人生初の金の天使降臨です!!

めちゃくちゃテンション上がりました


ちなみにそのことをM岡先輩とY本先輩に言うと二人とも

「運を使い果たしたな」でした

さすがは同期。リアクションも同期してますね^ ^
[PR]
ながらくほったらかしていましたが・・・

前回からはグンとすすみましたよー

d0107133_189832.jpg


上半身と頭部が完成しました!!

サザビーは頭部にコックピットがありましたが。。。

さすがのMGでも再現できなかったんでしょうか

肝心の大佐が搭乗できないorz

まぁ正直あの劇中でも若干疑問だったんですよねぇ

なんで頭部にしたんでしょう?緊急時の脱出のため?

それにしたってあのコックピットだけで脱出したところでどうなるというのか

アムロにトリモチみたいなので簡単に捕まってたし

装甲も頭部だと薄そう。オーソドックスな胸部のほうがよかったよーな

まぁ自分にはわからない深いお考えがあったのでしょう

さぁー次は腕です!!
[PR]
もう一つの目当て重森三玲のお庭
初めてみます

d0107133_041776.jpg


枯山水なのでしょうが今まで見たお庭よりもモダンです

d0107133_041831.jpg


これはこれで見応えアリですねぇ

d0107133_041936.jpg


どーでもいい情報ですが写真の池の鯉様たちはかなり食欲旺盛
[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 23:58 |
あれ?酒樽がたくさん

d0107133_23582590.jpg


酒造の神様でも有名なんですね
これからも美味しいお酒が飲めるように拝んでおきました。

境内に見慣れないおみくじが

d0107133_23582626.jpg



おもちゃのような弓で樽の真ん中に当たれば大吉。
樽に当たれば吉。

というルールでした。
自分は惜しくも真ん中には当たらず吉

でもこれおみくじなのでしょうか?
どちらかというと射的に近いよーな気も
[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 23:49 |
交通安全祈願に松尾大社にやってまいりました

d0107133_2350659.jpg


立派な門です

d0107133_2350797.jpg

[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 23:47 |
足るを知るが出来ないのでもう一度きました

d0107133_1552766.jpg


やはりいいですね

d0107133_1552834.jpg


前回も雨だった気がします。。。


d0107133_1552821.jpg

[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 15:02 |
何年かぶりに仁和寺にやってまいりました

d0107133_14263778.jpg


門が大迫力!!

d0107133_14263783.jpg

[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 14:25 |
立派なお庭です

d0107133_1365471.jpg


梅の以外も美しいですね

d0107133_136548.jpg


さー次いってみよう!!
[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 13:04 |
ちょっと早かったみたいですが

d0107133_134416.jpg


なかなか美しい

d0107133_134524.jpg


見応えがあります!!
[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 13:02 |
d0107133_1321088.jpg

更新していない間にいろいろありまして・・・

泣く泣く愛車のminiを買い替えました

今度は打って変わっていハイテクです


そんなわけで初のドライブに何度目かの京都へ

今回は梅宮大社で梅のお花見〜♫
[PR]
by tuka0216 | 2014-03-01 12:57 |