<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4日の朝にヘロヘロで広島の実家(嫁さん)にたどり着きました

すぐに寝させてもらえ・・・まさに天国!!

目が覚めて昼食からお父さんとビール+ワイン

そして夕食はお庭でBBQ

d0107133_18142064.jpg


コーラで煮込んだというスペアリブに自家製燻製も絶品でした

そしてBBQにはまたビール!!

復路での疲れも吹き飛びました


いやーお世話になりました
[PR]
温泉から復路へ突入

2日の22時から福山を出発し3日の午前6時に熊本着

3日の17時くらいに熊本を離れ20時くらいに古賀SAに

ここで夕食の

d0107133_17384765.jpg


佐世保バーガーです!!

食べたかったんですよねー。おいしかったぁ

ちなみにここで力尽き5時間くらいの仮眠


それから嫁さんの実家広島を目指して出発

到着が確か4日の8時くらい(?)
[PR]
by tuka0216 | 2014-05-07 17:42 |
力尽きて投稿できませんでした。

ラーメンを食べてにんにくな体臭で平山温泉元湯さんへ

ここは贅沢にも源泉かけ流し

d0107133_1728651.jpg


ぬめりが強くいいお湯で、どばどばと湯船からあふれていました

ここで旅の疲れとにんにく臭をあらいおとし

さぁ復路
[PR]
by tuka0216 | 2014-05-07 17:32 |
d0107133_13402919.jpg

無事に姪っ子に会えたので昼食

火の国文龍総本店にてトンコツラーメン赤(あっさり)

各テーブルに備えられていたニンニクみそ(?)を昼にもかかわらずブチ込み食べました。

あっさりでも自分にはなかなかのコッテリ

美味しかったです!!
[PR]
by tuka0216 | 2014-05-07 17:06 |
d0107133_864583.jpg

大きいくまモンを発見!!

さすが本国。プッシュ具合が違います
[PR]
by tuka0216 | 2014-05-03 08:03 |
d0107133_253089.jpg

姪っ子が産まれたとの連絡を受け、急ぎ熊本へ

壇ノ浦Pにてふく天うどんを夜食とします^ ^

あぁ体に悪いんだろうけど美味い
[PR]
by tuka0216 | 2014-05-03 02:49 | 食べ物