<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ残暑がきびしい中で早くも秋を感じました。

コンビニで(笑)

d0107133_1854172.jpg


商品名からは矛盾している気がしますが、暑かったから美味しかった〜

そして最近の酔ってから楽しみがこれです。

d0107133_1854080.jpg


以前、会社のイベントで酔っ払って⚪ェンガをやってからハマってしまいました。

酔ってからだと大胆に雑になってしまいます。でも面白い。

皆さんもぜひ
[PR]
お盆ということで帰省しました。

実家に帰るとタイミングよくお坊さんが

実にお盆らしく仏壇をおがめ

実家近くの和菓子屋さんへ

改装してきれいになってました^ ^

いちご大福が絶品なお店ですが今は苺がないのでマスカット大福

d0107133_2274374.jpg


そしてわらび餅!!

緑色のは抹茶わらび餅‼︎!!

どちらも、なかなか味わい深かったです。
[PR]
そーとうほったらかしてしまいました。

なんとGWから・・・

いけませんねぇ~。ちゃんと更新します

昨日は会社でイベント(夏フェス)があったのですが、早めに抜けさせてもらって行ってきました。

STAND BY ME ドラえもん」を観てきました!!

まぁ泣くとは覚悟をしていましたし、内容もあらすじは知っていたのですが

まぁ~~泣きましたね(笑)やっぱり感動しました。

正直、予告ムービーを観るまでは興味がわかなかったです

ドラえもんの声優さんが変わってから抵抗がずっとありましたし、3Dとかどーでもいいと思っていました。

いざ観てみると声はそこまで気にならないものなんですね

3D映像もすごかったです。

当社の山さんとおっさん二人でドラ泣きですわ(笑)

d0107133_11201195.jpg


あまりこの手のグッツは買わないのですが、思わずつれて帰ってしまいました

しばらくは綺麗な心でいられる気がします。
[PR]