<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食べて(?)みたかったんですよね

でも高いし量が多いのでなかなか手が出せなかったんですが、、、ついに嫁さんが買ってくれました

まぼろしのバター。

d0107133_943011.jpg


ちょうど朝食くらいに届いたので、まず贅沢にバターごはん。

バターなのにさわやかであっさり。おいしかったぁ。。。

ちなみに自分はバターというヤツが結構好きです。

そのせいでまがい物のマーガリンというヤツが嫌いになってしまいました。

これからどんな料理になりますかねぇー。オムレツ。じゃがバター。普通にトーストにのせる。

楽しみー


食後は散歩しながらユニクロへ

今年はSTAR WARS イヤーです。ユニクロさんも見事にのっかりましたよ。さすがです。

何年ぶりかにUT買ってしまいました。

d0107133_9232613.jpg


デザインもですが、タイミングが自分にはジャストすぎるんです。

息子が「うそだ!!」といってくれる日を楽しみにしてます(笑)
[PR]
タイトルはこのままだと1ヶ月更新がなくなりそうだったということです(苦笑)

特にこの週末どこかへ行ったとかサザビーの製作が進んだということもなかったのです。

ライフワークの一つというと大げさかもしれませんが、献血に行ってきました。

今回で87回目。ほぼ成分献血が主です。

福山の献血ルームばらは休みの日だとかなり賑わい、10時受付開始なのに10時に現地に着くと2時間待ちだったりします。

献血する人が減っているみたいなことを聞いた事がありますが福山では献血ブームなのかも知れません。


そして成分とはいえ献血で失った血を晩酌で補給。

d0107133_1701111.jpg


お酒の中でワインは結構苦手。一本700円で購入してきました。

個人的にはこれで十分。カールのチーズ味は優秀ですよねぇ

あの濃厚さ。おやつにするには勿体ないです。
[PR]