人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気通信主任技術者への道~第6回

またしても一日空いてしまいましたorz

いや、でも言い訳させてください!15日はSSJに出させてもらったので帰宅したのが11時くらいだったのです!流石にその時間からは・・・

まぁ言い訳したところで勉強してない事実はかわりませんが


昨日はちゃんとやりました!そりゃもう15日サボった分も

伝送交換設備及び設備管理だけですが

まだ第1章なのであまり技術的な話がでてこないのでつらいです。。。


さて今回の音楽はJBです

昨年末に亡くなられたときはショックでした。そりゃ~もう、個人的にはマイケルよりショックでしたね

しっかしいつ聴いてもやっぱり凄い!

ミスターダイナマイト」の異名は伊達じゃないです!
電気通信主任技術者への道~第6回_d0107133_84636.jpg

by tuka0216 | 2009-10-16 08:04 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216