人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回鉄牛の日

今月もやって参りました!


第2回鉄牛の日!!


なんと今回は〇本係長と同期〇村さんが参加していただけました。

もう来月からはレギュラーメンバー入りですね


お給料日くらい焼肉とビールを楽しんで、ついでにあまり流行っていなさそうな鉄牛さんを使ってあげようというこの企画。


昨日も20時くらいから22時くらいまで自分らで貸し切りでした・・・


ともあれ昨日も日中暑かったのでビールがおいしいのなんの!これからはビールのもんですね(笑)

あまりにおいしかったので今回は写真を忘れてしまいました


・・・でも翌朝の胃もたれもレギュラー化してきました
by tuka0216 | 2010-07-06 08:00 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216