人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012GW総括

力尽きてその後をUPできませんでしたね(苦笑)

せっかくなので今年のGWをまとめてみようと思います。

2日のお仕事終了後に熱海へ向けスタート!!


3日の朝に現地着。

  すぐに「マリンスパあたみ」へ

  年甲斐もなくウォータースライダーではしゃぎ体力は限界

  ふらふらになりながら昼食

  多少回復したものの消耗したままお土産屋を物色

  沼津インター付近の温泉施設で再び入浴。そして仮眠

  開通したばかりの新東名高速道路にテンション上がりながら帰路へ


4日の午前5時、実家に帰宅。
 
  この日は流石に何もする気になれず睡眠を貪る

  実家から福山へ移動。


5日の朝からどんこうで三原駅まで移動し三原駅から新幹線で広島へ。

  この方法だと福山から新幹線に乗るより約1600円もお得

  ただし、時間は倍くらいかかります・・・

  広島駅から宮島口まで満員電車で移動orz

  おそらく8年ぶりくらいに厳島神社に参拝

  おみくじで人生初まさかの「凶」を引き当てる

2012GW総括_d0107133_1265116.jpg
  

  おみくじのことは忘れて修繕中の大鳥居をみて無理やりテンションを上げる

  宮島名物のアナゴめしを初めて食し、その美味しいさに感動

  宮島水族館「みやじマリン」へ初めて行ってテンションをさらに上げる

  その後は商店街などを散策

  シカにはからまず宮島を満喫して帰路へ。


6日は翌日から仕事ということもありスローに起床

  お昼前から予約していた献血へ

  マクレーンが空港でテロリストと銃撃戦をしているのを鑑賞しながら成分献血

2012GW総括_d0107133_12261796.jpg


  GW中の献血ということで献血バスのトミカをいただく

  かなり精巧にできていてタカラトミーの技術力に感動。


こんな感じでした。

我ながらよく移動してますね~そりゃ疲れるわ

さて今日からは平常通り!!

気合を入れてお仕事しましょう。
by tuka0216 | 2012-05-07 12:34 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216