人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物だけでも秋

まだまだ残暑が厳しいですね


ビールがおいしいのは嬉しいのですが・・・


いつまでも暑いのはホントーに勘弁してほしいです(><)


そんな中で昨日は急に同期T籐くんが飲みに行こうといって


なかば強引に連れて行かれました


まぁ昨日も日中暑かったですからねぇ~


ドリンク1杯無料サービスが利用できるハガキを入手していたので「たんとや」さんへ


ビールがおいしかったのは言うまでもありませんが


食べ物だけでも秋_d0107133_752522.jpg



このサンマは脂がのっていて美味しかった~


焼き具合も完ぺきでした


食べ物だけでも秋_d0107133_753976.jpg



このなす田楽も絶品でした


辛めの味噌となすがよくあう!!


まだまだ暑いですが味覚だけでも秋が感じられて大満足でした
by tuka0216 | 2012-09-05 07:58 | 食べ物

人生は旅なのです!!


by tuka0216