人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチな気分な朝食と懐かしの横須賀

最近、近所にちょっとおしゃれなパン屋さんが出来ました。

休日の朝食にハマってます

昨日はプレーンのベーグルを購入。レタスとスパムと卵をサンド!

そして初のカフェラテに挑戦!!もちろんエスプレッソメーカーなんてございません。

出来るのか半信半疑で牛乳を鍋で温めながら100均で購入した泡だて器でかき混ぜました。。。

結果は成功!!なぜ今までやらなかったのか、、、と思うほどの出来です。

リッチな気分な朝食と懐かしの横須賀_d0107133_9183582.jpg


いやーリッチな気分になりました。案外手間もかかりませんし

皆さんにもお勧めです。コンビニで180円も払う必要はありません!!



そんなオシャレ気分な朝食後に実家で発掘。

一ヶ月くらい前からどーいうわけか思い出し、やりたくて仕方がなかったんですよね

リッチな気分な朝食と懐かしの横須賀_d0107133_9285236.jpg


そうです!未完の名作(個人的な感想です)

シェンムーです

いやードリキャスとソフトを探し当て、稼動したときは本当に、、、懐かしさとあいまって泣くかと思いました(笑)

1999年ですから15年くらい前のゲームですが全然今でも楽しいですね!!(あくまで個人的な感想です)

しばらくはノスタルジックな横須賀を楽しみ、2では返還前の香港を旅してみます!!
by tuka0216 | 2014-10-27 09:48 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216