人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃーっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!!!!

かなり久しぶりの投稿なのにテンション高めですみません

今年はStar Warsイヤーなので色々なアイテムが販売されいて
否が応でも盛り上がってしまいますよね。

そんな中で自分も

ユニクロさんのTシャツ。

Star Wars展限定ファイヤーキングマグ。

と買っていましたが、今回もやられました

ひゃーっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!!!!_d0107133_8272447.jpg


そうPS4のソフト。バトルフロントです!

これが発売されることもありましたが
なによりシェンムーの続編が開発が決まったあの日からコツコツとヘソクリを貯めPS4を購入。

そして発売日の昨日。
事前に予約してまで購入してしまいました

いや~テンション上がります
それに最近のゲームは画像が綺麗ですね

本当にあの世界に入り込めます!
by tuka0216 | 2015-11-20 08:57 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216