人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきました!!

遅くなりましたが、先週の土曜日19日。公開日の翌日に観に行ってきました

観てきました!!_d0107133_11555320.jpg


そう「スターウォーズ フォースの覚醒」です!

いやーネタばれしてはいけないので詳しくは書けませんが。。。

おもしろかったー。

今回はジョージ・ルーカス様が製作にかかわっておられないのでどうなるかと思っていたのですが

ちゃんとスターウォーズだったように思います。

もう、あの、いろいろ突っ込みどころのある感じも。

それにしても年をとったハン・ソロもルーク・スカイウォーカーもかっこよかったなぁ

ハン・ソロとレイア姫が抱き合ったところで泣きそうになりましたよ(笑)

来月もう一回観に行きたいですねー
by tuka0216 | 2015-12-24 12:29 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216