人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁーお久しぶりです

また随分ほったらかしにしてしまいました。
もう更新しないかもと自分でも思ってしまいました(^^;;
まだ読んで下さる方がいればこの上なくありがたいです!

ほったらかしてる間になんやかんやありました。
美保基地の航空ショーをK氏とT氏と観に行ったり。
まぁーお久しぶりです_d0107133_08152042.jpeg

そうそうユニコーンガンダムが日曜日の朝に放送してますね!
それに触発されて久しぶりガンプラをこしらえました。
まぁーお久しぶりです_d0107133_08170168.jpeg
ジェガンのエコーズ仕様です。なかなか渋いカラーリングでカッケーです。HGなのでサクサク作れるながまたいいですよね。そこそこウェザリングしてみました。
まぁーお久しぶりです_d0107133_08193025.jpeg
お次はザクスナイパー。劇中で活躍したカークスさん機でないのが残念。古兵を意識して汚してみました。。。っとあたかも自分でもやったかのよーに書きますが、実はウェザリングの担当は奥さんなのです(笑)この辺り自分はセンスないんですよねー
機会があればジュアッグとかに挑戦したいです。

そういえばイギリスがEUから離脱するという世界的なニュースで参院選が霞んだ印象ですね〜日本にも影響が大きいことなんでしょうがないですが。
ひとまず落ち着いて選挙のことを考えましょう。

by tuka0216 | 2016-06-29 08:10 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216