人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールスタンド!

暑い日が続きますねー。梅雨でジメジメしてますし。
でもこんな日はビールが美味しくなりますよね!

先日、メーカーさんの研修で広島市に行ってまいりました。
個人的に広島市に来たときにはココ!!

ビールスタンド!_d0107133_10272274.jpg
ビールスタンド重富さんです!!
もはや有名で説明不要かと思いますが一応。
ビールスタンド重富さんはその名と通り
生ビールのみが提供され、立ち飲みスタイル、ビールサーバーと注ぎ方の違いだけのメニュー。
そして2杯飲んだら店を後にするというのが鉄の掟。
営業時間も17時から19時の2時間だけ(笑)めちゃめちゃ潔いお店です。
しかし、侮ること無かれ!感じのいいマスターが注いでくれるビールは異次元な美味しさです。

ビールスタンド!_d0107133_10364982.jpg

写真はこの日の二杯目。「キリット昭和」細かい説明は忘れましたが(笑)炭酸が強く残っていて確かにキリッとした飲み口でした。
ちなみに一杯目はスタンダードな「一度注ぎ」二杯のビールはまるで水のように一気に飲んでしまいました。
美味しかったなぁ~。広島市を訪れた際にはぜひ!

ちなみに筋トレ(ブートキャンプ)は継続中です。
前回は4月30日の測定結果を載せていましたが2ヵ月後の今はというと、、、
体重:56.50kg
体脂肪率:19.0%
内臓脂肪レベル:6level
骨格筋率:39.9%
体年齢:28才
基礎代謝:1,431kcal
BMI:22.3

ん~~~~~~~~。ほぼ変化なし?
お見せできないのが残念なんですが脱いだときの見た目はかなり締まってきたように思うのですが。
まぁ言ってもまだ2ヶ月ですからね。まだまだこれから!!!

by tuka0216 | 2018-06-30 10:56 |

人生は旅なのです!!


by tuka0216