人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に中塚ニュース第215回

今日は1949年にセ・リーグが結成したそうです。なんでも結成当初は7チームだったそうです。
最近はなんだかプロ野球が面白くないですねーどうも補強とかを見ると来年も巨人・阪神・中日あたりで優勝争いをしそうな気がします。まだまだにわかカープファンですが、新井・黒田を出してしまったカープに頑張ってほしいです

 「福田内閣が初めて策定する成長戦略の素案が14日の経済財政諮問会議で示されたそうです。「自立と共生」といった首相が好む言葉がちりばめる一方、来年7月の洞爺湖サミットを意識してか、「環境力」の発揮が今後の日本経済の必須基盤となると打ち出すなど、「福田カラー」の演出に力を入れてあるそうです。」

どうも福田首相の中では「環境」というキーワードが今後の日本経済を発展させていく上で重要になるとお考えのようです。確かに環境が今後ビジネスになると考えている企業も多いですし、個人的にもそう思います。
ですが具体的にどうしていくのでしょうか?この戦略の骨子を読む限りでは見えてこないのですが。。。
by tuka0216 | 2007-12-15 08:30

人生は旅なのです!!


by tuka0216