人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に中塚ニュース第488回

 今日はジャズの日なんだそうです。JaはJanuary(1月)の略、ZZは22日に見えるからなんだそうです・・・無理があるように思えてなりませんが。まぁジャズの日なんでしょう
 実は最近になってちょっとハマっています!ピアノもいいのですがベースのあの低音がたまりません!今日はジャズでも聞きながらお酒でも飲みましょうかぁ(家でorz)

 「麻生首相が「ぶれない」ことにこだわっているそうです。定額給付金などをめぐる発言の迷走が内閣支持率急落の一因とみて、途中で発言を変えても「ぶれた」と認めないそうです。消費増税時期の明記の問題でも「ぶれた」といわれないよう腐心しているそうです」

 このブログを始めてから5本の指に入るくらいしょーもない記事を取り上げてしまいましたorz読まれている方、申し訳ございませんでした。正直、首相が「ぶれた」だの「ぶれていない」だのどーでもいいですよね。
 この記事を取り上げてしまった自分もどうかと思いますが、政治欄にデカデカとこの記事を載せる○日新聞ももっと他に記事はなかったのでしょうか?
by tuka0216 | 2009-01-22 07:45

人生は旅なのです!!


by tuka0216